ナチュラルマーククリームの最安値はココ

ナチュラルマーククリームについて

ナチュラルマーククリームの最安値はココ↓

ナチュラルマーククリームの最安値はどこか?

ナチュラルマーククリームの最安値は、ショップはココになります▼▼ 

まず、Mama&Kids(ママ&キッズ)のナチュラルマーククリームはサイズが2種類あることを知っていますか?

  

サイズの大きさよって最安値も当然変わってきます。

 

なので、まずサイズの説明をしていきます。

  

f:id:djxqiscm:20180823050813p:plain

ナチュラルマーククリームには、通常サイズとお得用サイズがある?

最安値の前に、サイズの違いです。上の図を見てもわかるように、通常サイズは150gのちょっと細めのタイプになります。これはこれで使いやすいお手ごろサイズですが、量を計算するならお得用サイズの方が断然オススメです。

  

お得用サイズは、470gで値段は3倍いきません。

 

ここでわかるように、150g×3=450g

 

と、グラム数。つまりナチュラルマーククリームの量は3倍の量入っているのに、お得用サイズは150gの通常サイズより値段が3倍しないことです。

  

(通常サイズのナチュラルマーククリームは最安値で2700円です)

 

お得用サイズを買った方が最安値!?

お得用ナチュラルマーククリームは、量が3倍に対して値段は3倍以下。どう考えても通常タイプよりお得用サイズの方が全体的にみても最安値となります。

  

ただ、始めてでお試し感覚で買いたい。という人は、無理して大きいサイズのナチュラルマーククリームを買うのではなく、ちょっと試しに通常タイプを使ってから、ナチュラルマーククリームの良さを実感してからお得用サイズを購入した方が良いです。

  

妊娠線や妊娠中の気になる乾燥肌やボディケアに欠かせないアイテム。ナチュラルマーククリーム。

 

最安値価格をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ▼▼ 

<最安値:lavie-cosme店舗>

  

アマゾンはこちら

 (アマゾンは若干高いです)